別荘

アイドルとフットボールとわたし。

ブログをはじめました。

ブログをはじめました。

東京都内在住の20代社会人です。アイドルとサッカーと大好きおじさん。ついこの間から実家を出て1人暮らしをスタートさせました。1人で食うメシはサイコーに美味い。

 

当然、洗濯も食事も掃除も全て1人でやる訳ですが、特別苦痛に感じる訳でもなく。親のありがたみを感じるがよいガハハッ!なんてよく聞きますけどそれはそれ。ま、使えるお金も限られてくるので自炊を試みるも作り置きしてはそれを食べて賞味期限気にして〜〜って感じです。使い切れない食材と外食への誘惑。オムライスとか食べたいのでどなたかお嫁さん紹介して下さい。

 

今回は人のススメでブログを始めてみました。

他ではTwitterInstagramFacebookmixi(死)、時代の流行と共にSNSアカウントを開設してきたつもりです。

 

TwitterInstagramは自分の投稿が他人の投稿と紛れて、読まれてるような、読まれてないような、程よい距離感が妙に居心地が良かったりします。そういう感覚がリアルの人間関係を希薄にさせているのかも知れません。

 

なので今更ブログを開設して記事を書いていると一つ一つの文章に対してフォーカスが当たってる感じがして何かこっぱずかしい。

オタクの端くれとして適当に書いていきますが、幼い頃から自分が関心があるものに対しては飛びつきがいいのに対し、興味がないものに対しては全く手をつけず。今こうして書いてるブログも続くか分かりません。

 

興味がない、知らないという感覚が1番悪なのが分かってきたのは本当にここ最近です。新聞もニュースもちゃんとよく見るようにしましょう。自分への戒めを込めて。